湘南T-SITEで過ごす、ゆとり時間

初ブログです(^^♪

 

今日は嵐のようなお天気で、関東もいよいよ梅雨本番ですね。。

 

晴れ間の広がった昨日は、車を走らせて湘南T-SITEまで行ってきました!

f:id:shonanflower:20170621154520j:plain

 

場所が辻堂~藤沢の間になるので、駅から遠いのが難点ですが、車を運転するようになってからはちょくちょく通っています^^

(藤沢駅からもバスで行けますよ~!)

 

何より、沢山の本に囲まれてゆったりと過ごせるので、色々リセットしたい時におすすめですね。

 

おしゃれなカフェもありまして*

 

最近のお気に入りは 2号館にある"LIFE Sea"

 

今回は初めてランチで利用しました!

f:id:shonanflower:20170621155339j:plain

ワンプレートのパスタランチ♪¥1,080

野菜がモリモリで、結構ボリュームあります。

 

トマトソースのパスタ、すごく美味しかった^^

 

ついついデザートも追加しちゃいました。

前回来た時も頼んだ、チーズケーキ♪

f:id:shonanflower:20170621155800j:plain

ベイクドチーズケーキって書いてあったけど、レアチーズのような。。

 

とにかくトロっとした舌触りで、大好きです。

 

 

ランチの後はもちろん、本屋さんもゆっくり回ってきました*

 

落ち着いた空間に、いつも癒されてます~^^